2008/09/18 | 遠距離恋愛アレコレ

2008/09/18

ステキだった〓連休〓


着くまでにトラブルがあったものの、会ってすぐにプレゼントをもらい…


カワイイ!!
元カレにもらったものに激似だったけど(笑)


重みが違うし、好きなものをわかってくれてるな~って感じました〓

最近の態度からモヤモヤしてたけど、会って実感!!



いや~、優しいな〓

あたしの扱い方を心得てるのだろうか??

手つないでも、車でお互いの手をぎゅっとしてても、心地がいいなぁと感じさせてくれる彼…

はぁ


ずっとそばにいられたらどんなにいいことか…


今回は一緒にスピリチュアルな場所を観光できたから、心の繋がりを刺激し合えたかな??


お参りとか、小道とか、自然溢れる山の中とか〓


いつも以上に感じるものは多かったかと思います〓




遠距離恋愛中の世の中のカップルはどんなデートしてるんだろ!?

お家でまったりできないからなかなか疲れちゃうよね~…


何かいいプランはないものか…