DAY 5 | ⁑せ~ぶでぇたー⁑

⁑せ~ぶでぇたー⁑

なんでもない事を書き綴っていく
いやぁ~しゅふって難しい…(;´∀`)
人生の攻略本はドコにあるんだろぅ

どうも私です(`・ω・´)星

最近新しいダイニングテーブルを新調しました!

ルンルンな私ですおねがい

今まではガラスのローテブルだったんですが

無垢素材のちょっと背の高いテーブルにしましたキラキラ

やっぱり木の家具って可愛い…(*´ω`*)

それに高さもあってPCが触りやすい(*´ω`*)

他にネストテーブルも買ったんですが入荷待ちです。

早く届かないかなぁ照れキラキラ

ガラステーブルって高級感があって重厚感もあって

どんなお部屋にも合いやすいと思って最初は買ったんですが

いざ使ってみると

すごく指紋の痕や汚れが気になる…

それと食器を置くときに何か敷いていないとカンカン音がして

それだけで何だか割れてしまいそうで怖いんですよね…

なのでずっとランチョンマットとかひいてました

もうそれが嫌で嫌でww

毎日それだけで洗濯物も増えて

マットも使えば使うほど替えが必要で

すごいセコイ事を言うかもなんですがマットって案外高い!!w

その分オシャレなんだけど毎日使って毎日洗うってなると…

マットだけでどれだけ使ったんだろって思いますw

後極めつけの…

先日、膝をぶつけて少年の足にされた事…

ふとした時にぶつかるともう終わりです…w

すごくカッコよかったし最高だったんですがガラステーブルはもういいかな口笛

 

この木のテーブルってお手入れしないとダメなのかな?

ちょっといいの買ったから大事に使わなくては!(*'ω'*)

傷とか沢山ついてきてしまったらヤスリとか使っていいんだろうか…

色々調べてみようひらめき電球

 

*** yun ***