DAY 1 | ⁑せ~ぶでぇたー⁑

⁑せ~ぶでぇたー⁑

なんでもない事を書き綴っていく
いやぁ~しゅふって難しい…(;´∀`)
人生の攻略本はドコにあるんだろぅ

どうも私です照れ

びっくりするほど更新していませんでした笑い泣き

何をしていたかと言いますと

 

何も特にやってなかったのです…(なんだそりゃw)

1日1日過ぎていくのが本当に早いです。

自分ではそれが幸せだなぁと思うので良しとしています照れ

 

旦那のお仕事は特殊で、生活リズムがなかなか掴めないです

「行ってきます」と出ていけば「ただいま」と帰ってくるのは2日後です。

それでいて出勤時間も月によって違います

今月は夕方出勤なのですスーツ

今月の私の流れと言ったら

 

・朝7時には起きます。ふわふわ猫にご飯、ごみ捨てなどします。

 家事を始めるのですが旦那は寝ているので掃除機はかけません

・10時ぐらいになると一通りの家事は済んで旦那のお弁当、ご飯

 の準備をします

・12時 旦那が1度起きてきます。そこからずっとなんやらかんや

 らと話をしたり一緒にやってるゲームをしたりします

・13、14時ぐらいの間で一緒に朝ご飯を食べます。

 食べ終わっても一緒に遊んでたりします。

・16時 旦那が準備をしだすので私は片付けとお弁当作り。

・17、18時 出勤していきます。

 

ここからは自分1人だけの時間なので自由なのですが

すでにもう夕方なんですよねぇ…キョロキョロ

そこから好きなアニメ、映画を観たりしてると一瞬で1日終わっちゃいますw

翌日は完全に1人暮らしなんですが、旦那が帰ってくるのが早ければ朝で遅ければお昼です

なので献立を考えたり買い物に行ったりしてるとまたこの日も一瞬で終わっちゃいますw

あまり時間を気にせずにのんびりやってるからだと思うのですが

本当に今月は早かったですね笑い泣き

 

旦那が朝からの時はお昼から出かけようかなとか思えたりするんですが、やっぱり人間って夕方とか夜はあまり何もやる気が起きませんね…えー

あ、

とは言ってもゲームはずっとしてました笑い泣き笑い泣き

それとこれとは別問題って感じで笑い泣きww

来月になったら気分転換に美容室でも行こうかしら口笛

 

*** yun ***