DAY 8 | ⁑せ~ぶでぇたー⁑

⁑せ~ぶでぇたー⁑

なんでもない事を書き綴っていく
いやぁ~しゅふって難しい…(;´∀`)
人生の攻略本はドコにあるんだろぅ

どうも私です照れ

何だか寝苦しい日が続いてきましたねぇ(・ω・)

もう掛布団は片付けてちょっと大きめのタオルケットで夜を過ごしていますニコニコ

もちろんお構いなしにふわふわ猫黒猫

くっつきにやってくるんですがねキョロキョロ嬉しいのやら暑いのやら…w

 

最近ゲームの周回が疲れてきて昔のアニメへと逃げてます。

ちょこちょこ綴ってる通りに私は子供時代(学生時期)の自由がなかったので大人になってから知った事の方が多いのです。

過去の番組、ドラマ、アニメ、その時流行っていた音楽、ニュース…色々 全部ですね。

なので今が凄く充実しています照れ

この2日間で一気見したアニメ

「色づく世界の明日から」

 

 

凄く良かったです!

いい歳した大人の癖にすっごい泣きましたwww

途中自分の鼻水すする音でセリフ聞こえなくって戻したりしましたw

作画も色使いも全てが美しかったです!

こんな青春ど真ん中の学生生活を送ってみたかったものですショボーン

アニメに興味のある方は1度良かったら見てみてください(*´ω`)

 

それ見終わってからの私は

「あぁー魔法使えないかなー…猫が喋らないかなー…」

とか果てしなく全く無謀な事ばっかり考えていますww

 

ふわふわ猫…(;´・ω・)

喋るようにならないかなぁ…音譜(/・ω・)/ バイキンくんあせる

 

*** yun ***