アンパンマンで

映画館デビューしたよラブラブ


バイキンマンと絵本の...

みたいなタイトルだったようなキョロキョロ



開始前に「ママ〜大泣き大泣き大泣き」と呼ばれたので、


映画館はまだ早かったかなぁ....

と思ったら


「手をかんだ」ってキョロキョロ



ポップコーン食べる時に、

自分の手まで食べちゃったらしい泣き笑い



入場特典の

タンバリンもらえて良かったねラブラブ

これは着席すぐの

写真やから明るいけど、



その後も映画館っぽい暗さにはならず、

泣かずに楽しめた様子おねがい




今日は車でおでかけ〜うさぎ

「ママ〜!

どーたらこーたらって、何なん?」


って聞かれた笑い泣き



説明むずい爆笑

たぶん、わたしが使ってた言葉

なんだろーなぁ昇天



大人の会話を色々聞いてるのねニコニコ



おねーちゃん乗せてる爆笑



そうそう!

最近知った讃岐弁(?)で

衝撃の単語「目がカタイ


ママ友が使ってて、

え???って、

その子の目を凝視してしまったよ泣き笑い



下のチラシも意味が分からんなぁ凝視

「がいに」...なんだろう




ではでは、

良い休日を〜キラキラキラキラキラキラ