結局、一晩で解熱しました口笛


土曜日の晩に発熱

下矢印

日曜日の朝に、

嘔吐2回、下痢1回

下矢印

昼寝

下矢印

午後には急に(ほんとに急でビックリ!笑)

解熱あんぐり



ねーねと、

こんな遊びしてました笑い泣き




竹を触ってみたり🎋



眉毛横のテープを外したいけど

鏡が無いと位置が分からないみたいで、

違うとこ触ってる🤣🤣🤣




あ、見つけたね笑い泣きラブラブ

おうちテント⛺️



息子の話によると、


金曜日の給食時に

「〇〇くん(←隣の席の子)が、

牛乳吐いてん」とのこと



胃腸系の軽いウイルス感染?

とか思ったり電球



まぁとにかく、

上から下から色々出し切って

昼寝したら回復したんかなー泣き笑い


ケロッと

元気になってよかったよラブラブ



お昼寝💤{emoji:590_char4.png.ニコニコ}