息子が朝からコマ無しを

乗りたいと言っていて、


それを聞いた祖父が

ねーねのお下がりチャリの

サドル調整してくれて......



あっさり

乗れてしまった!!びっくりラブラブ



3歳10ヶ月、

コマ無しデビュー拍手



ストライダー乗ってたら

コマ無し乗れるの早い、とは

聞いてたけど....


まさか

こんなにアッサリ乗れるとは笑ううさぎ



ストライダーのパワー、おそるべしびっくり



んー、ということは結局、

バランス取れるようになってたら、

自転車はスーッと乗れるものなのかな爆笑

これから世界が広がって

ますます楽しいねぇーキラキラ




さっそく、ねーねの運動会も
自分でチャリに乗って行き、

帰ってきたら「コンビニいく!!!」と
ずっとチャリ乗ってます笑い泣き


そりゃ楽しいよねー泣き笑い
しばらく自転車ブームが続きそうラブラブ



変顔コレクション






赤いカケラは、

「アトランティスの財宝」らしい笑い泣き

ドラえもん映画



白目、、、、笑い泣き




みなさま良い休日を〜拍手