昨日は親子遠足でしたーラブラブ




まんのう公園、

天気も良くて気持ちよかったラブラブ

着替え持ってなかったから、

下着で水遊び笑ううさぎ



お友達と滝も見たねーキラキラ




さいご、一緒に居た子が

ママ抱っこーとなって、

息子氏、荷物もってあげてる笑い泣き


「力持ちやねん!!」と、得意げでした立ち上がる



ありがとねー飛び出すハート



まだ息子も仲良しの子が

できる前の遠足で、


どんな感じになるんやろ?と

思ってたけどあんぐり



まんのう公園のドーム?で

ほぼ大半の時間過ごして

(子供はジャンプして楽しい、

親は日陰で過ごせて快適)、


親子ともに楽しかったーラブ




もうちょっと暑い時期に

まんのう公園行くなら、



このドームか、

水遊びになるやろーなぁニコニコ



着替えとタオル必須だわニコニコ


準備段階では

水遊びまで考えが及ばず、


タオルしか持ってなかったから

水辺を見た瞬間にギョへ....と一瞬焦ったよ驚き





さて今日は友達ファミリーと

いちご狩りおねがい



天気が良くて暑そうやねー!!

みなさまも良い休日を〜ラブラブ