RS陽性判定なった昨日、

夜には解熱しましたひらめき



結局、発熱は

月曜日〜金曜日までの

約5日間だったな看板持ち



長かったー悲しい

息子氏も、よく頑張りました拍手




昨晩37.0℃




だがしかし!!

終わりではなかった.......



昨日くらいから、

耳を触る仕草(中耳炎の時の感じ)があって、


なんとなーく、

嫌な予感がしてたけどアセアセ




夜中

「耳が、いーたーいいいいいーーーー大泣き大泣き大泣き大泣き」と息子氏



あぁ、

中耳炎だなぁと直感的に思うも、

夜中だからどうしようもなくショボーン



息子は、背中のけぞって

号泣してなかなか寝ず絶望

(痛いんやろうね...)



昨日は

パパ抱っこで寝てもらいましたショック

感謝🙏




朝になって小児科に電話すると

👨‍⚕️「中耳炎出たんやね、耳鼻科やわ」

とのことで、朝イチ耳鼻科へ車



9:00オープンのはずやのに

8:45着で既に中に人がいて、

「・・・?」となってたら、


35分から受付らしい笑い泣き


みなさんよくご存知で指差し




結果、案の定

中耳炎でしたおねだり

しかも両耳アセアセアセアセ



RS→中耳炎になる確率

20〜30%らしいピリピリ


今回のお薬カエル


服薬して治します立ち上がる



看病中の方々、

おつかれさまですキラキラ


ともに頑張りましょう!!ダッシュ




坐薬は、耳が痛いーって時にも

使っていいらしいねずみ


息子の体重では、

下の3分の1をカットして

3分の2だけ使うらしい



早くよくなーれ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}