昨日の朝から発熱してます〜看板持ち





熱のメモ📝


昨日

朝37.7

昼38.0

晩38.6←この辺りから咳😷


今日

朝37.9

昼38.4←昼過ぎから少ししんどそう

晩38.8



小児科受診メモ📝

今朝7:45受診


👨‍⚕️「コロナ、インフル陰性です。その他色々流行ってます(←その他は検査しないんやね、笑)。熱が続くようならまた来てください」


はい、原因不明笑い泣き



検査は、

あの鼻にグリグリされるやつやったけど、



めちゃくちゃ涙目になりながら

「全然痛くなかったわ!」という息子に


絶対痛かったやろーって

心の中でツッコミを入れながら泣き笑い


「頑張ったねぇーーーー!!!」と

ハグハグラブ




咳が多い感じやから、

しんどそうやなぁ赤ちゃん泣き



おねぇちゃんも咳してる驚き





小児科の先生には、

「発熱してたら翌日は休み🎌」と

言われたので、


今週は幼稚園行けないかもね爆笑



息子は休めて嬉しそうニコニコラブラブ

そうよね〜笑い



頑張ってた疲れも出たんかなぁ?



まぁ共にゆっくり過ごそうね〜ニコニコ



てゆうか、なんか小学校でも幼稚園でもチラホラ休みが居るみたいで、


何か流行ってるのかな?!



みなさまお大事におねだり花



我が家の息子も

何のウイルスか分からんけど、


がんばれ〜お願い



昨日の朝、長女にお化粧されてた(リップグロス。笑)