3月は息子ダンスの発表会ラブラブ

元気に踊れたねぇ拍手




最近、カメラを向けると

変顔しかせーへん🤣🤣🤣




映画用のサングラスかけてみたり🕶️




パフェ食べる時も、このポーズ🤣




お気に入りの、爆風スランプさんの動画、

パパにみせてもらってたみたい笑い泣き

無表情でみせてくれました🤣




ディズニー行っても変顔🥳




ミッキーマウスの

カレー食べても変顔🤪




あ、ホテルから富士山見えて感動🥺





東京タワーも🗼

青空の中の東京タワー、美しいなぁ〜




藤子・F・不二雄ミュージアム

ここで、ランナー歌ってました泣き笑い




土管でも変顔ほんわか





ドラえもんの横でも変顔にやり




空港でも変顔✈️




首、めっちゃ伸びてますけど笑い泣き





親戚たちが来てくれた3月末、

温泉のコーヒー牛乳🥛

「あんめぇ〜」って、

はじめしゃちょーのマネしてます笑い泣き



最近、

息子に言われて笑ってしまったこと


👦「ママ!!!今日のごはん、

めっちゃ美味しい!!!」


👩「おぉ、ありがとう!!」


👦「焦げてない!!!」


👩「........。」



息子よ、毎日飽きない日々を

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}