ホタルみてきたよーおねがい



ピカーン、ピカーンスター

今年は5/20ごろからひかり始めて

今はもう終わりの時期らしい飛び出すハート


この優しい光り方、癒されるわ〜

毎年観に行きたいなぁうさぎのぬいぐるみ




日曜日は宇多津のプレイパークへ爆笑

キネスティックなんちゃら?みたいな

名前の砂キラキラ



これ、長女が小さい時、

家でも使ってた〜ラブラブ

砂が飛び散りにくいから、

室内でも砂遊びできて便利ニコニコ




息子は、後ろのベンチが

気になったみたいで、


「これ、何を置くとこ?」って

何回も聞いてたひらめき

人が座るところだねっ🪑




2人とも大好きなトランポリンびっくりマーク



鉄棒もあったね〜歩く

相変わらず腹筋強めの息子ニコニコ



娘が作ってくれた作品ラブラブ

平和な感じが良いね〜🌍



お風呂上がり・・

オムツ一丁で失礼します笑い泣き

ほんと、歌うのが大好きな息子ラブラブ

歌番組みて歌い始めた爆笑



ねーねーに貸してもらった

このカバンがお気に入りキラキラ


今日はずっと持ち歩いてたなぁ歩く


中身は・・・

マイク、剣、おもちゃの電話(2個)ラブラブ


3連休あっとゆーまだったなびっくり気づき

ゆったりのんびり充実でしたハート