週末は旦那さんの友人の結婚式に

家族で参加させてもらいましたラブラブ





行きの車、私の靴笑い泣き




上を通る飛行機に興奮ラブラブ




このお洋服着るのも

最後かなぁスター




暖かったねぇラブラブ




会場は「アニヴェルセル江坂」

でしたラブラブ




受付までの時間、

散策中ラブラブ




歩き回る息子ラブラブ




ねぇねとママは、会場で

ヘアセットしてもらいましたラブラブ




ピンポーンという音に反応する息子ラブラブ




音が気になるねラブラブ




そろそろ会場行こうかな?




フラワーシャワー参加ラブラブ




会場のガーデンにてラブラブ




イタズラする時の顔気づき




フォークとスプーンを

ブンブン振り回してるキョロキョロ




ポテト美味しーっ目がハート



最後は集中切れたのか、


会場の階段を登ったり

手すりの間?に入ったり


大声出したり・・歩く


元気いっぱいの息子でした爆笑



最近イヤイヤがすごくて、


朝ご飯食べないし、

オムツはきたくない、服着たくない絶望



電車が好きすぎて


今朝も

登園前に「カンカンー!バス」って

叫んでた泣き笑い



そして登園のために車乗せようとしたら

「イヤー!!!チャリチャリいくー!!!」とのこと昇天



パパがあらゆる要求を

キャッチしてくれて、


なんとかやっていけてます滝汗



これは夫婦で協力して

乗り越えていくしかないなぁチュー



きっと、この大変さも

ピークが終われば


懐かしい思い出に

なってることでしょう(遠い目)



イヤイヤ期真っ盛り対応中の

ママさん達、


共にがんばりましょう拍手拍手拍手