最近、

歩くのが早くなってきた息子くんですウインク



ハイハイはもうしなくなったなぁーチュー





カートを一生懸命押してる爆笑







興味津々ラブラブ





いつ撮ったんや?

わたしのカメラに納められてたハッ

長女撮影かな?





今は昼寝中ラブラブ





寝姿を眺めてたら

平和な気持ちになるわーラブラブ



足の指先の角度とか可愛すぎ笑い泣き



最近、自分のやりたい通りにできないと

「んー!!!!😡😡😡😡」って

めっちゃ怒るねん!!




それが可愛くて仕方ないラブ


「怒ってるのねーラブラブ」ってなる。




感情の種類も増えてきたのかなー星

ますます目が離せないっニコニコ