残念な紅葉-嵐山 | 花大好き! 「Syarotoのブログ」

花大好き! 「Syarotoのブログ」

花の写真を撮って載せています。

🍁少しは色ずいているかなと思って嵐山に行ったんですが…

暖かな日が続いてたので、色合いが赤色ではなく茶色でした。

例年なら赤・橙・黄色・緑ときれいなグラデーションになっているのですが…残念です。

 

野々宮神社の方まで行ったのですが、99%外国の方でした。超満員で途中で引き返しました。

 

お世辞にもきれいとは言えない紅葉ですが…

撮影日 2023-11-08   撮影地 嵐山

 

最後にかろうじて咲いたマイガーデンのエージェントマリーナというバラです。↓

おまけ

撮影日 2023-10-30   撮影地 マイガーデン