夏休みが始まりました…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学6年生

次女𑁍‬小学4年生

三女𑁍‬小学1年生


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

ゆるい気持ちで読んで下さると幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


宜しくお願い致します*。◍♡.



夏休みですね♡ᵎᵎᵎ


今まで幼稚園には

自由保育(無料)があったので


3人が揃う事は

お盆休みしかありませんでしたが


今年は初めて3人が揃う夏休み( •̀ㅁ•́;)


何だかドキドキです←



毎年夏休みの初めに

計画を立てるのですが


最後の方になったら

だらだら過ごしちゃう:( ;´꒳`;):


特にお盆休みになると

完全にお休みモードになっちゃって


そこから計画が総崩れに

なっちゃうんですよね_(´ཀ`」 ∠)_


今年こそはそうならない様に

頑張りたいです…



取り敢えず


今年は宿題だけでじゃなく

ドリルも買ってみました( 'ω' و(و"



じゃなきゃ

家の中でゲームYouTube三昧に

なりそうなので՞ ՞


ドリルの種類は色々とあり

どれにしようか悩みましたが


大体のドリルが

国語と算数、英語しかなかったので


社会と理科もある

こちらにしました𓂃꙳⋆


復習をしっかりして

2学期を迎えたいですね(ง •̀_•́)ง♡


今年はどんな夏休みになるかなーꕤ*.゚