万博記念公園へ行った話…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡




ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学6年生

次女𑁍‬小学4年生

三女𑁍‬小学1年生


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

ゆるい気持ちで読んで下さると幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


宜しくお願い致します*。◍♡.


もう3ヶ月も前の話になりますが


今年のGW(こどもの日)は

万博記念公園まで行って来ましたᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ


子ども達は前に

私が友人の結婚式へ出席してる間に

夫と来た事がある様ですが


私は初めて行きました(ㅅ*´ ˘ `*)


万博記念公園へ行くまでに

エキスポシティで


三女がブランコの乗り物に

乗りたがったので

次女と2人で乗りましたᰔᩚ。


夢のブランコ ブランブラン


満足してくれた様で(*´ `*)


そのまま万博記念公園へ向かい


中では長女が

宝探しがしたいと言い


宝と言う名の石を

掘ってましたよ(๑´•.̫ • `๑)




そして


ちょっとした公園を見つけたので

次女と三女が滑り台で遊ぶ٩( ´ `๑)و



長女は母(私)と一緒に

見てるだけでした❊。*


6年生になった長女𓍯 *・


もう公園で遊ぶって歳では

無い様ですね(´ω`)





その後は

アヒルボートに乗りました𓅿⑅♩



風が強かったので

操縦が結構大変でした՞ ՞




ボートを降りて

謎に三女に撮らされた1枚(笑)



この日は動き出したのも遅めで

到着したのも昼過ぎだったので


万博記念公園を

全部は周れませんでしたが


それなりに満喫出来ました♩.◦



ニフレルにも行きたい

って事だったので


太陽の塔を一周して


長女が撮りたかったアングル(笑)

万博記念公園を後にしました𖡼.𖤣𖥧





続きます▸ ▸ ▸