歯が抜けました…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学5年生

次女𑁍‬小学3年生

三女𑁍‬幼稚園年長


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると嬉しいですᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


宜しくお願い致します*。◍♡.




またまた久し振りになりました՞ ՞


先週は

3姉妹が続々と体調不良になり

バタバタしており…


今朝はやっと皆元気に

学校、幼稚園へ行きました(ฅ´٥`*)♡


元気が1番ですね𖥧𖧧 ˒˒.



そんなバタバタした先週でしたが


先週の始め

三女の歯が初めて抜けました⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝



抜ける2週間くらい前から

ずーっとぐらぐらしており


長女で6才と2ヶ月、

次女で6才と2日で抜けていたので


まだ5才と2ヶ月半の三女には

だいぶ早いよなあと思っていましたが…


本当に抜けちゃった( ∗︎°⌓︎°∗︎ )←


そして、先週末に歯を磨いていると

もう新しい歯が頭を出してるΣ(*゚ェ゚ノ)ノ


ちゃんと抜けるべくタイミングで

抜けた様でした𖧷𓂃◌۫


三女が大人へ1つずつ近づく事は

とーっても喜ばしくて

素直に嬉しいですヾ(´︶`♡)ノ




その反面


もう

この初めての瞬間を味わえるのは


三女で最後なんだと思うと

少しだけ寂しいと感じたり𖡼܀



子ども達の成長の瞬間…


見逃したくないですね𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸




余談ですが


私が初めて歯が抜けた時は


抜けるべくタイミングでは無かったので

歯が抜け、生え変わる事を知らず


この世の終わりかの様に

泣きわめいた記憶が…(笑)


そしてその歯は

抜けるべくタイミングじゃないだけあって

2年ぐらい生えませんでした笑い泣きハートブレイク



我が子3姉妹は皆泣かずで

抜けた事を喜んでおり良かったです♡֊ ̫ ֊♡