3月最終日…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると嬉しいですᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


宜しくお願い致します*。◍♡.


今日で3月も終わりですね. ⚘𓈒


3月の最終日と言えば…


我が家の末っ子

三女のお誕生日です(。˃ ᵕ ˂ ノノ"☆


5才になりました⸜(o ˙˘˙ o)⸝⁺∗̥.*⑅


因みにトップの写真は

去年のものです…


そして1年前の誕生日と

同じ服を着ています(笑)


もう生まれて5年…


最後の子育てと思ってるので

一つ一つの成長が

本当に愛しく感じます𖧷𓂃◌۫


と、同時に


長女が5才の時は

丁度三女を授かった頃で


こんな可愛い時を

ちゃんと見れてなかったんだなあ

と、後悔する事も増えました⇊



5才ってこんなにも

可愛いんですね‧˚₊*̥


いや、長女も次女も

可愛かったんですが


毎日が目まぐるし過ぎて

ちゃんと見れてなかったと言うか…


もっと堪能したかったなあ…と。


その時の3姉妹には

もう会えないんだから


日々の一瞬一瞬を大切にしなきゃと

切実に感じます𖡼܀



我が家では末っ子で

マスコット的な存在の三女𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.



なかなかまともな顔で

写真を撮らせてくれないのは

健在です(笑)


5才の三女も

きっと家族皆を癒してくれる

存在でしょう𓂃◌𓈒𓐍


どうか健康で怪我もなく

穏やかに成長してくれる事を願って…𖥧𖧧 ˒˒.



お誕生日おめでとう(ㅅˊᵕˋ*)♡