新学期…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡



    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との日常、時々夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると幸いですꕤ⠜


宜しくお願い致します◌.*



今日から新学期⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


と言っても三女は

8月いっぱいまで

夏期自由保育期間なので


三女の始業式は

9月1日ですが❊。*


まあ

夏期自由保育だろうが

通常保育だろうが


あんまり変わらない生活なので

だから何だって話です(笑)




世のお母様達

夏休み、お疲れ様でした⚘⠜



そんなこんなで

今日から学校なので


夏休みの間

次女もバスのお見送りを

していましたが


今日からは1人( ˙ ¯ ˙)˙ ¯ ˙)



寂しがるかなと思いきや

楽しそうです(笑)



バスが来るまで

石集めしてました(*Ü*)*♪



新学期も頑張りましょう𓂃◌𓈒𓐍