久し振りに…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡


ご無沙汰しておりました❃

もう1年以上振りなので
何を書いたら良いのやら…

取り敢えず
家族皆元気です(◍•ᴗ•◍)

三女が幼稚園へ行き出して2年目…

あれだけ三女が居ないと寂しい!
三女ロスと言ってましたが

今じゃその生活にも慣れ
1人時間を満喫してます(ㆁωㆁ)←


ずっと書こう書こうと思いつつも
なかなか更新出来ず…

4年使ったスマホの処理能力にイライラし
買い替えたら書こう!と思うも

いざ買い替えると
今度は新しい機種に慣れるまで
時間が掛かり…

このご時世自粛自粛で
ブログに書くような日々も
送ってないなぁ…と

そんな言い訳をつらつら述べながら
今に至っております^^;


この機会に
新しくブログを作って始めよう
とかも考えましたが

今までの思い出もあるし
結局消せず…
(面倒だったってのもありますが←)

また書きます!と言っても
また書かないかもしれませんが←

子育ての記録は極力
残していきたい気持ちも
ありますので

子ども達の事を中心に
時々夫や自分の事…

自分のペースでゆっくりのんびり
記録していけたらな…

と思いますので
またどうぞ宜しくお願い致します(´ . .̫ . `)