スタート…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡


昨日母子共に無事
退院しました⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*


いよいよ
3人育児のスタートです◡̈*♡

これが最後になる
子育てなので可愛さも
隅々まで堪能中( ⁼̴̤̆ ᵋ ⁼̴̤̆ )



退院着のベビードレス♩¨̮⑅*

昨日は1月に生まれた
甥っ子ちゃんも来てたので
並べさせてみたり…


2ヶ月の差(♡˙︶˙♡)

ついでに昨日は
出生届も提出してきて

児童手当の手続き等も
済ませました◊*゚


2週間早く生まれたので
名前がまだ確定してない状態…

更には生まれた日が
桜が満開だったので

『さくら』も候補に
挙がり出しつつ…

一応お腹に居る時から
呼んでたお名前があるし

もう決定しちゃっても良いよね!?

と少しドキドキしながら
前から決めてた名前で
提出して来ました(*´ `*)

一生もののお名前…

毎回本当にこれで良かったのか
悩んだりするけど

一生懸命その子の為に考えた
初めての親からのプレゼント…

気に入って貰えると良いな˘͈ ᵕ ˘͈ ෆ


いとこ同士で(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**



今日からは
長女も幼稚園がスタートし

いよいよ
年長さんになりました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝


卒園までの1年

毎日楽しく通おうねᕷ˖°









yu!co