いささかひきこもり生活も疲れてきました。  ウサギ小屋なので家の中を歩くと言っても知れているし、散歩に出るには暑すぎるし。  状況はというと熱は完全に引いたようで36度台で推移しています。  もう37度を超えないので熱は問題なし。

昨日から咳が結構出ます。  今日もまだ出ています。  咳止めの薬を飲んでいるはずなのに。  これでは外へ出ても…。  まあそもそも動き回る元気は無し。

 食べ物も底をついてきました。  毎食ラーメンばっかりになりそうな(笑)😿。  ただしそのラーメンも買い置きは無いのでこれも底をつきそう。  こんな状態は想定していなかったので。  米はありますが。  明日は何とか買い物ぐらいは、行けるかな。

 読む本も無くなりそうな。