コロナの陽性判定を受けてからほぼ23時間が経過しました。  私はゾコーバは飲まなくてもいいだろうということで普通の処方薬を。  カロナールなど。

 昨日の昼食後から薬を飲み始めたのですが、体温計がおかしいのかなんなのか体温が38度超で推移。  おかしいんでないの?と思ったりもし。  体は全然だるくないのですが。おまけに夜中の2時半ごろにふと目が開いてトイレに行き、うがいをして水を飲んで。  体温を計ったら39.1度。  はああ~。  あり得ないと思いながら。  体はだるくも無いし。  アイスノンをしていましたが氷もすぐ溶ける風でもないし。

 朝起きてからも計ったらやっぱり39度台。  何故?  しかし朝食を済ませて薬を飲み、落ち着いたところで体温を計ったらなんと、ナント36度台に激減。  どういうことなのでしょうか?  不思議な話。