副大統領候補が指名されました。  白人労働者で貧しい層の人たちの事を書いた作家が上院議員になっていて最初はトランプの批判派だったのが今は状勢を見て支持層へ。  そのご褒美のようです。  若いだけにこの後が怖い。  こちらもボスと同じく一国主義のようで今後を考えると恐ろしい。 似通った考え方の者がトップを形成するなんて最悪。  ちなみにこの人は環境についてはどういっているのか。  まあたとえ環境の事を考えていたとしても長いものにはまかれろで、いいなりになるのでしょうけど。

 共和党はもう信者の集まりになっているだけに始末に負えない。  しかし黒人層でもトランプを支持するというのが分からない。  自分たちの為にはなっていないと思いますが。  彼は金持ちの為と自分の為に政治をしていると思いますが。  それを言っていると自民党の者も似たようなものか。