昨日は広島所属のプロスポーツ三チームが揃って勝ちました。  

 まずは野球から。 カープ4-0から4-3の辛勝(笑)。          

 次はサッカー。 サンフレッチェ広島はこちらも4-0で勝つかと思っていたらアディショナルタイムに1点を取られましたが大勝。  

 そしてしんがりは広島ドラゴンフライズ。 バスケットボールです。   アジアにおいて3位決定戦に勝利。 グループリーグ戦で負けた相手に雪辱。  いつもならもうバスケットの試合は無い時期ですが、今回はあったんですね。

しかし、ヘッドコーチ交替のニュースが。  朝山ヘッドコーチの誕生になるようです。  もう2.3年おいて新スタジアムが出来るころでも良かったと思うけど。

 なかなか三つが揃って勝つというのはないことで、良くて2勝1敗でしたが。

 地元でやったのはサンフレッチェ広島だけですが広島の夜は大盛り上がりしたでしょう。