ドラゴンフライズ広島、勝ちました!!!  昨日の雪辱。  今日は先発メンバーを変えて高さを揃えて、スタートダッシュに成功、と思っていたのだが、前半終了時点では4点のビハインド。  あれれ?  まあでも昨日よりはましだけど。

 3Qで逆転に成功して何とか逃げ切りました。  やれやれ。  ストレート負けも覚悟しましたが、今日はディフェンスにかける意気込みが違っていたような。  NHKは勝利インタビューも映していたので最後まで見れました。  応援席も半分ぐらいは広島の方の応援のような。

 こうなると早く広島でも専用のアリーナが必要でしょう。  それに広島はコンサートが飛ばされるそうでキャパの大きいのが必要でしょう。  お願いします。  サッカーも今のところ満員が続いているし。