昨日一階と二階の窓と浴室の小窓の三か所を断熱窓にしました。  これで寒い時、暑い時に外気温より数度は違う、とか。

最近ちょっと気温が上がっているので違いがよく分からなかったのですが。  浴室もどうだったのか?

妻によればその窓を開けると結構風が入ってきて寒いとか。

 今年はもう零下の気温はないでしょうから、次は夏がどうか?  猛暑・猛暑でたまったものではないのでどうなるか。

 ちなみに今日は昼から雨。  といってもあまり量は大したことはないようですが。

 話変わって、昨日のバスケットボール。  天皇杯が行われましたが、琉球は散々。  天下のNHKが放送しているので見ていましたが、3Qが終わる段階で30点以上の差がつき、もう見ていてもつまらないので見るのを止めました。

決勝戦でもこんなことがあるんですね。