西エルサレムの申し立ては、重要な救援機関からの西側資金の流出を引き起こした

イスラエルは国連機関がテロに加担したことを証明できなかった – 報告書 rt.com

ガザ市にある破壊された国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)本部、2024年2月15日©  AFP

イスラエルは、国連近東パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)職員がハマスの10月7日のユダヤ人国家攻撃を支援したという主張を裏付ける証拠を何も示さなかったことが、国連委託による独立調査で判明した。

イスラエル政府は1月、UNRWA職員十数名が攻撃に参加し、過激派組織がイスラエル国内で約1,100人を殺害し、人質約250人をガザに連れて行ったと主張した。西エルサレムはまた、UNRWA職員190人が襲撃犯に諜報活動と後方支援を提供し、ハマスが同機関の施設を隠れ家として使用することを許可したと主張した。<引用終

 

 上の文章を覚えていらっしゃるだろうか。覚えておられる方は国際関係に詳しい方だと推測される。さて,この情報より日本政府は直ちにUNRWAへの資金援助を停止した。真偽を確かめないで停止したのである。アメリカ国務省からの司令があったと推測できるが,日本政府の責任で資金援助が停止されたことは遺憾である。救済されるべき人がされずに重体または死に至った人が少なからず出たからである。イスラエル,イギリス,そしてUSAは嘘つき国家である。上川代議士よ,日本を奴隷国家とする勿れ。  

 

 

オマケ:冗談はよしこちゃん。いつまでも付いていきます下駄の雪=日本;

    イスラエルは、かなりの数のUNRWA職員がテロ組織のメンバーであると公に主張した。しかし、イスラエルは

   [これを裏付ける証拠をまだ提供していない]と国連の報告書には書かれている。