使い方もロクに分からないのに”X”に登録しました。原口一博代議士の映像が映っています。スクロールして他の記事や写真を見ていますが,こちらが書き込みをする場合はどうしたらよいのでしょうか。教えていただけると有り難いです。

 日本人はとかく外に向かって発信しない傾向にあるので,仲間入りさせたいと思いからXに登録しました。どうぞよろしく。なおYoutubeで広告を載せるといくらかの広告料が発生するようですが,こちらは通帳などを相手にアメーバに知らせる必要があるのでしょうか。これまた教えて頂けると有り難いです。

 原口代議士は交流の幅が広い上に英語も達者なので情報がたくさん入って来るようです。それに負け自劣らず情報を発信しているようです。小生も情報発信してみたいと思います。Rt.comに英文で投稿して約5000人から反応(いいね)がありました。しかし鬼籍が近くなったうえにボケが始まったのでうまくできるかどうか心配です。

 ボケ防止にチョコレートを食べています。効果はあるのでしょうか。チョコレートと言えば昔は明治チョコでしたが,明治の親会社はコロナワクチンのmRNAのワクチン工場をフクシマに建てているようなので,明治チョコはなるべく食べないようにすることに決心しました。年金も減らされるのでチョコを昔のようにたくさん食べられないかもしれません。それではみなさん。さようなら。また次回。