作ってみた⑲ | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

今年1つ目のバックが完成したよキラキラ

それがコレ

       下矢印

❀ポンポンチャーム付き巾着ショルダーバッグ❀

今回は着画なしです汗


色がちょっと地味だけど

形も編み模様も気に入ったルンルン





これを持って昨夜はお出かけ🚗³₃

久しぶりにママ友ちゃん達と女子会生ビールしてきたよ
もういつぶりかわからないくらい久しぶり!

お魚が美味しいお店で
お刺身が美味しかった~照れ
(この他にお鍋付いてたし、単品でも頼んで食べた)
自分で買って食べる事がない鱈の白子も
久しぶりに食べたーラブラブ
やっぱ白子ウマっ照れ

最近はゆっくり話す機会がなかなかなかったから
昨夜はとっても楽しい時間だったな
そしてあっという間の時間だったなおねがい


          

今回使用した糸


DAISO リサイクルポリエステル毛糸
   アッシュグレー Col.no.4
  ※40%増量  ×2玉使用
      (全部は使わず)