漢検の結果 | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

おはようございます雨


昨日のブログ書いた件……
1日中モヤモヤしてましたもやもやもやもやもやもや
うらやましい?
くやしい?
多分その2つがあるんだと思う

とりあえず週末に無料体験があるので
どんなカンジなのか見て来ようと思ってます
…気持ち切り替えて








さてさて
昨日は本来であれば
小学校の修了式でした

休校中なので
通知表やら作品集やら荷物諸々は
親が学校へ取りに行ってきましたニコニコ


その中に
1月30日に受験した漢字検定の結果もあり!!
結果は…
10級合格お祝い
しましたー҉٩(*´︶`*)۶ ҉

受験するって決めてから
いっぱい頑張ったからね~おねがい
本人もやる気満々なので
また来年9級受験しますキラキラ