休める~♪ | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

やっと!
やっと!!
休みがキタァ━━━━━━٩(๑^ᗜ^๑)۶━━━━━━ !!!!

でもまだ稲刈りは終わってないよ汗
とりあえず【あきたこまち】【加工米】が
終わっただけで
3種類目の【飼料米】の出荷受入れが
15日以降だから
それまでは稲刈りの方は一時休止なんだって!!

連勤記録
私⇒14連勤
旦那サマ⇒18連勤
でSTOPですニコニコ


新車に乗ってどこ行こうかなぁ~ルンルンルンルン










夜ごはんネタです照れ
水曜日の夜ごはんおにぎ
クローバー鮎の塩焼き&ブロッコリー、ミニトマト
クローバーカブと豚肉のとろみ煮
クローバー冷奴
クローバーピーマンとキャベツのおかか炒め

鮎を解して息子クンにもあげたら
綺麗に残さず食べてくれたルンルン
お魚美味しいね~照れ



木曜日の夜ごはんおにぎ
クローバーえのきとカニカマの春巻
クローバーササミと水菜のサラダ
クローバーブロッコリーの明太和え
クローバーカリカリポテトのチーズ焼き

【サラダ】にのってるのはフライドオニオン
Can Doで売ってるフライドオニオンにハマり
何回もリピ買いしてるよニコニコ



今日の夜ごはんおにぎ
クローバーポトフ
クローバーあんかけ玉子焼き
クローバーなすの焼き浸し
クローバーちくわのカレーマヨ焼き

義実家からもらったじゃがいもが大きくて
それを活かしたくてゴロッと大きいまま煮て
【ポトフ】を作りましたキラキラ
………が、味が薄かった汗
でもじゃがいもトロトロで美味しかった~照れ


ごちそうさまでしたニコニコ