☆梅しそチキンカツ☆ | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

今日の夜ごはんおにぎ
クローバー梅しそチキンカツ
クローバーほうれん草の卵炒め
クローバーオニスラサラダ
クローバーきゅうり


業務スーパーから買って冷凍していた
『梅しそチキンカツ』
やっと今日揚げて食卓にルンルン

梅しそがさっぱりしてて
お肉がやわらかくて美味しかった!!

……がハッ
旦那サマと息子クンは
あまりご飯が進まず汗
単品としてはいいけど
ご飯のおかずとしてはイマイチらしいです(泣)
※我が家では…っていう感想です

冷凍庫にもう半分残ってるけど
今度は居酒屋プラムのmenuとして出すもんチュー


ごちそうさまでしたニコニコ