☆人参☆ | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

本日も出勤でした汗
明日はお休みさせてもらうので
(代わりに旦那サマが戦力として出向きますキラキラ)
今日の分の田植えが終わるまで居たら17時あせるあせる
急いで息子クンを児童クラブへ迎えに行き
急いでご飯支度あせるあせるあせる


バタバタで作った
今日の夜ごはんおにぎ
クローバー鮭と野菜の春巻
クローバー麻婆春雨
クローバースティック人参
クローバーところてん


今日も暑かったから
ところてんの喉越し最高ルンルン
週末で野菜が人参と長ネギしかなく
人参そのまんま(笑)
息子クン喜んで人参ポリポリ食べてくれるから
助かります照れ


ごちそうさまでしたニコニコ