☆キャベツの中華あんかけ炒め☆ | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

眠い……zzz
3月下旬息子クンが1人で
ベッドで寝るようになってから
5時半起きが始まりました
(息子クンが言い出しっぺですキラキラ)
慣れと言うのは恐ろしいもので
目覚ましが鳴る前に起きちゃうよ……汗
そしてその分
夜眠くなるのが早くなったぐぅぐぅ

ちなみに
息子クンも毎朝目覚まし⏰と共に
ちゃんと5時半に起きてますよウインク
お休みの日はゆっくり寝てるコトなく
目覚ましかけてないのに早起きです汗





今日の夜ごはんおにぎ
クローバーキャベツの中華あんかけ炒め
クローバーネギのマリネ
クローバーオニスラのポン酢マヨサラダ
クローバーチーズはんぺん焼き

ごちそうさまでしたニコニコ