かなり間が空いてしまいました笑い泣き

年明け早々私、インフルAに感染(感染源不明、旦那と息子無事)

その1ヶ月後にインフルBに感染(感染源旦那、息子無事)

やっと落ち着いて今に至ります。

そして今になってつくづく思う…

息子強いな(´⊙ω⊙`)!!!

感染期間中もずっと一緒の空間で過ごし、特に隔離もしてませんでしたが、息子だけ感染しませんでした笑い泣き
マスクしないのにねゲッソリ

まぁ、こればっかりは不幸中の幸いで今も息子は元気です!


そしてこのインフルの打撃は家計にも札束

そう、私の給料がかなり悲しいことになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もともと土日祝日は休みに加え、出勤停止が5日間。
今回は2回とも1週間の休みになってしまいましたチーン

しかも2月はもともと28日しかない上にインフルで、来週はいる給料は1月分より悲惨な結果になること間違いなしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せめてもと思い始めたポイントサイト札束
まだ始めたばかりでどれだけ稼げるのかは未知数ですが、ちょっとでも家計の足しに(私のお小遣いに)なればいいなぁと思ってちまちまやってます!


これは有名ですねニコニコ

アンケートやゲームでもたまりますが、私はレシート応募で貯めたりしてます。

{10400DEA-EBBD-482C-B925-A45A8C1BBEA4}

このマヨネーズはいつもうちで買ってるメーカーなので、30円引きで買えたと思えばお得ですキラキラ


星CASHb
スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされますニコニコ
メーカーに限らない野菜とか魚とかでもよかったりするので、普段の買い物でもかなり対象の商品買ったりしてポイントになっちゃいます。

会員登録の時にお友だち紹介コード AB28M を入れて登録していただけたら嬉しいですおねがいラブラブ


こんな感じで地道なお小遣い稼ぎもしながら、やっぱり本業で頑張ります!

今月、来月はほぼ休みなしでカレンダー通り働くぞー!!!!