日付が変わりまして39wに突入しました・・・・・好き

今日はやっと冷蔵庫の中を空っぽにしてやりました!


余ってた野菜と豆腐と鶏ひき肉でどんぶりにしましたご飯

野菜室もぜーんぶ空っぽですあげ

冷凍庫に旦那さんの非常食があるのと、調味料系だけしか入ってません!

これで1か月後に帰ってきたときに冷蔵庫が腐ったものだらけーなんてことにはならなそうです(´-ω-`)

明日からは上手く惣菜や冷凍食品を使いながらご飯を作ろうと思いますキラーン
それを口実に楽できる(笑)


いやぁ~臨月入ってからが早いですえ゛!

今のところ産まれる予兆はありませんぽかん

胎動も下の方になってはきてるけど、激しいからまだ骨盤にはまりきってないみたいだし苦笑

ただ、お豆には「まだパパと2人っきりでラブラブしたいから、もう少しお腹でゆっくりしてていいよぉふっ」なぁんて話しかけてます(笑)

だからまだ豆たんも準備してないのかな苦笑??

まぁ、豆の好きなときに出てきてくれればいいよ~って感じです(´-ω-`)



そして、明日は健診です赤ちゃん 2

てか、大分前から内診をやってないんですが…うっ・・・

皆さんみたいに子宮口どれくらいとか知りたいのに↓↓

先週の健診の結果を書いてなかったんですが、わかってることは、まだしっかりエコーでお顔が見えてたので下がりきってる感じではないのかな?ってこと位ですぽかん



ブロ友さんたちもどんどん出産されてますが、自分は何からスタートするのか…

破水?陣痛?おしるし?

とりあえず、どれからスタートしても大丈夫なように準備をしておかなきゃぽかん


さっまたドキドキな1週間がスタートですハート②

明日は9ヶ月妊婦の妹とお買い物ですcar*はれ

あー来週には豆たん抱っこしてるのかなぁ音符


まだ想像できないーああっ!!