今日は妹の出産準備の買い物に1日付き合ってきましたcar*はれ

母もいましたが、私の車が普通車だからと言う理由で私の運転で行くことにえー

臨月妊婦に運転させるなよなー(´-ω-`)
って感じでしたが、まぁいまだにほぼ毎日運転してるので別に構いませんよぽかん

ただ、乗せるなら隣で「運転あらい!怖い!スピード!」とか言わんでほしいものですあぁっ?!

こちらとらゴールド免許だっつーの!!


っと怒りに話はそれましたが、そんなこんなでお手伝いしてきましたふっ

妹は私とは性格が真逆で、こうゆうことをするのに事前の準備(買うものリスト作成)とかしないので、お姉ちゃんはちゃんと換わりに作ったリストを持っていってあげましたよえっへん

いやぁー自分のときは準備に何日もかかったのに、数時間ですべてが揃いました(笑)

ホントお姉ちゃんに感謝してほしいものです(・∀・)


2回目の出産準備でしたが、妹は女の子出産予定なのでピンク色のものをたくさん買えてちょっと羨ましかったです苦笑

やっぱり女の子ものの方が見てて可愛いですよねラブ

うちの子はなぜか中性的な黄色がどんどん増えてます汗

するともれなくプーさんが増えます(笑)


妹はキティちゃんが増えて、旦那さんにおこられるって嘆いてましたが…苦笑


フリフリとかの可愛いベビー用品見てたらまだまだ気が早いけど、次は女の子がいーなーって思っちゃいましたハート②


そんな感じでお買い物も終わって、モスバーガードライブスルーして実家で食べてから帰宅car*

さすがに半日歩いてるとヘトヘトになりまして、足もダルダルでしたガクリ

夕方までゆっくり休んでから、冷蔵庫が空っぽだったので老体にムチ打って買い出しへダッシュ

疲れてボーッと運転してたら虹が出てましたあげ

わかりづらいですが…


虹なんて見るのいつぶりだろー・・・・・好き

豆たんに「虹だよー」なんて話しかけながら、帰り道は少し元気になれましたふっ


かえってからご飯つくって、食べて、片付けしてってバタバタしてたら  、ふと感じたのが「お腹下がってないぽかん?」ってこと。

(お腹の画像のせます)


旦那にも比べてもらったら
「確実にさがったね(;・∀・)」って汗

やっぱ下がってますよね(;・∀・)?


今日、いっぱい歩いたから余計なのか、そろそろ豆たんが出てくる準備してるのか…

もー少しの変化でドキドキしまくりですキャ


確かに胎動ももうほとんどが下の方でしか感じないし、おまたにピーン!って突き刺さるような痛みがちょいちょいするようになってきたので、その日が近づいてるのかもしれませんねんもうっ

なので、明日は出産準備や里帰りの最終確認しようとおもいます!


天気も良さそうなので気になってたけどなかなか出来なかった、カーテンの洗濯もしーよぉてへはれ



皆さんも三連休の最終日よい1日をリラックマ四つ葉