D24 36.56℃

今日のコーデはこんなんちゅう~



これ、めっちゃ妊婦さんに見えるんですえ゛!(笑)

全く腰回りのラインが見えなくて、ストンとしてますちゅう~

ちょっとだけ妊婦さん気分でルンルンルンルン

でも、ちょとすると落ち込むってゆーううっ・・・

そういや、妊婦じゃないんだ…私。
ってぽけ~(笑)



でも楽チンなのでやっぱりコレ好きハート②

しかも1,500円位で買ったやつで、夏も秋もいけるからホント買ってよかったはぁはぁ


基本的にドケチ倹約家なので、洋服は安いものをながーく着ていますちゅう~


最近選ぶポイントはもっぱら『妊婦になっても着れるもの』ですびっくり

これから寒くなるから、体を冷やさないように着るもの気を付けなきゃですねルンルン


温活ルンルン温活ルンルン



さて、ご飯作ろダッシュ
今日は簡単&温かいうどんぽけ~