D23 36.36℃


昨日と一緒だしorz


高温期になったのかはいまいちわからないのですが、今日の受診で排卵確認できたので今日から高温期と考えようううっ・・・



受診では排卵確認できましたー(*'∀`*)v

自分で育てて排卵させたのいつぶりだろう?
って感じですぽけ~

やっぱり仕事やめてストレスなくなったからかなきゅんっ

とにかくまずは第一歩です音符



んで、先週私がこんがらがってた話ですが…
今日はちゃんと聞いてきましたぼー


まとめるとこんな感じ

私『今周期はなにもしないんですか?』

Dr『流産後だからなにもしないよー』

私『注射も?』

Dr『うん。次生理が来たらその時はまた注射をするか考えましょうか。』


私『あと、前回検査の話されてましたよね?採血するとかなんとかって…あれって不育症の検査ですか?』

Dr『そうそう。でも、するとしても次生理が始まった時になるからその時考えましょうか。』

私『で、次はいつくれば…』

Dr『とりあえず2週間後くらいにまたどうなったか電話して(・∀・)生理がくるなら25日か26日だと思う。もし、29日まで生理が来なかったら自分で検査してみて。』

というかんじでお話は終了しました汗

結論。先生はやっぱり不育症の検査をしたいみたいですなく

でも、今周期はなにもしない周期だから、次もしリセットしたら考えましょう。

と、いうことみたいです苦笑


まぁ、1回の流産で不育症の検査をするってことにたいしては納得いかないものもありますが、まぁ今周期に妊娠する気満々なので、先のことはまたそんときになったら考えますわちゅう~

今日の診察料 380円( ̄□ ̄;)!!


自分でも安っ!って思いました(笑)

ちなみに、内診と問診のみです。
他の人の見ると、やっぱり良心的な値段なのかも(  ゚ ▽ ゚ ;)


排卵してくれた卵ちゃんハート②

ちゃんとパパのおたまちゃんと出会って、お腹に引っ付いてねはぁはぁ(なんか生々しくてすいません汗2)        


あーした、体温あーがれルンルン