今日はよくいくドラッグストアがポイント10倍day(・∀・)

特に欲しいものなくても行っちゃうよね~
(これが無駄遣いorz)

まぁでもビール欲しかったのでビールだけ買いに行きました!

ここで考えたのが値段!

いつもお酒を買うときは違うスーパーなんですが、ここで買えば6缶パックが608円

今日のドラッグストアでは654円
でも、ポイントが57円分ついたから実質597円

ポイントは500ポイントたまらないと割引券が出ないので、今日はただ654円の出費になっただけ。

でもあとあとを考えると、こっちの方がお得なのか???


ポイントカードもたくさんあると溜めるのに一生懸命になって、5倍dayとか10倍dayの時に余計に買ってしまったりして後悔したりするんですよね汗2

楽天カードがいい例です。

クレジット払いにしてるから、請求書みてビックリすることもよくありますあんぐり

今月からはそうならないように、クリックしたらすぐ家計簿に入れることにはしましたがパソコン


あー勿体ない病の私の悪い癖ですorz



皆さんはポイントって溜めてますか??