まだまだ悩んでいます。
悩むの得意なんです。

失業保険がかなりもらえる(これまでの収入が良かったから)のがわかった以上もらわなければ損!!

でも3ヶ月の待機期間と受給後の生活をどうするかが問題…。

いや、貯金はあるんですよ?
使いたくないだけで←


待機期間に妊娠したら?
受給中に妊娠したら?

妊娠中の就活が厳しいのは重々承知の助!

ただ、働いたら受給できなくなったり、受給額が減ったりする…。

だから旦那と同じサービス業で働こうと思ってたけど、立ち仕事だからもし妊娠したら厳しいんじゃないか…って考えてしまいますorz


いっつもくっついてきやがるこの

『もし、妊娠したら』

こいつマジやっかいですわー( ̄□ ̄;)


『もし』を考えてたらなかなか先に進めないのはわかってるんですけどね青スジ青スジ


あーorz!!
辞めないのもストレスだけど、辞めるのもストレスになるとは思ってもみなかったぜヽ( )`ε´( )ノ!!


やっぱり看護師の仕事に流れてしまいそうな今日この頃です(°д°;)