赤☆読破~(・∀・)

ホルモン状態を確かめるチェック項目があったんだけど、あてはまっちゃいけないチェックが16個中、11個当てはまるというorz

そりゃホルモンバランスがたがたですよねー( p_q)

もうズボラな生活がここ何年で染み付いちゃってるもんだから、直そう直そうと思っていてもなかなか長続きしていない現実…。

あんたホントに赤ちゃん欲しいわけー?
って感じですよ…はい(_ _。)


いや!欲しいんですよ!
喉から手が出るほど欲しいんですよ!!

でも、心のなかのもう一人の自分が

『いいじゃん明日から頑張れば~』

とか言いやがるわけで…。


いや、それもただの言い訳で自分の気持ちが弱いだけなんですけどね(T▽T;)


とりあえず今は夜勤がある以上、23時までに寝るとかは無理なんですがorz

違う角度からまずは攻めていこうと思います・・・!!


キラキラ朝ごはん食べる
キラキラ休みでも朝起きる


『夜がダメなら朝頑張ろう作戦!』をやっていこうと思いますε=(。・д・。)


宣言した以上頑張らなければ!
よくよく考えたら普通のことだしorz


今日、基礎体温がグーンアップと上昇しました。

先生から
『基礎体温さえ上がればちゃんと生理くるから』
と言われているので、この調子なら9月半ばには生理ちゃん来てくれそうですヘ(゚∀゚*)ノ

こんなに生理が待ち遠しいのはじめてだ(笑)

温活にも引き続きやっていきますよー溜め息
これ、めっちゃ暖かかったハート②
赤☆の付録キラキラ