今日は術後2週間の受診でした
体はもうほとんどOK
まだ微妙な出血はあるけど、下腹部痛ももう無くなりました
次の受診は、生理が来たら予約してください。と言われたので、当分はなにも考えずに生活しようとおもいます(*゚ー゚*)
でも、食習慣とサプリメント、漢方、基礎体温は地道に続けていこうとおもいます
前回処方してもらうのを忘れていた漢方薬も処方して貰ったし、ドラッグストア5倍dayでサプリメントもまとめ買いしたしたし、また出来ることから頑張ろうとおもいます!!

ちなみに、漢方は
当帰芍薬散料(冷え性改善)×朝夕
サプリメントは
ビタミンE(内膜を厚くする)
ビタミンC(ビタミンEの吸収促進)
葉酸
の3つを飲んでいます
私は夜くらいしかきちんと決まった時間にご飯を食べないので、基本的に夜に飲むようにしています
他に生活する上で気を付けているのは、
寝るとき腹巻き
夏でも靴下は足首以上まであるやつをはく
毎晩シャワーなので夜に足湯をする
仕事中はヒートテック着用
暇があればウォーキング
くらいですかね
ちなみにルイボスティは味が好きでもう2年近く常備しています!
飲むようになって、生理痛が格段に軽くなりました!
妊娠した月から始めたことは足湯位だとおもいます
それが良かったかはわかりませんが…。
今は夏なので、どこもエアコンガンガンじゃないですか。(´д`lll)
苦手なんですよねーエアコン
だからうちでは滅多につけません!
節約にもなるし、一石二鳥(笑)
旦那はおデブなので、ヒーヒー言ってますが(´・ω・`)
そんな感じで、また今日から地道に妊活ふっかーつ
します(°∀°)b
ベビ待ち受の皆さん!
一緒にボチボチ頑張りましょうね

体はもうほとんどOK

まだ微妙な出血はあるけど、下腹部痛ももう無くなりました

次の受診は、生理が来たら予約してください。と言われたので、当分はなにも考えずに生活しようとおもいます(*゚ー゚*)

でも、食習慣とサプリメント、漢方、基礎体温は地道に続けていこうとおもいます

前回処方してもらうのを忘れていた漢方薬も処方して貰ったし、ドラッグストア5倍dayでサプリメントもまとめ買いしたしたし、また出来ることから頑張ろうとおもいます!!

ちなみに、漢方は
当帰芍薬散料(冷え性改善)×朝夕
サプリメントは
ビタミンE(内膜を厚くする)
ビタミンC(ビタミンEの吸収促進)
葉酸
の3つを飲んでいます

私は夜くらいしかきちんと決まった時間にご飯を食べないので、基本的に夜に飲むようにしています

他に生活する上で気を付けているのは、
寝るとき腹巻き
夏でも靴下は足首以上まであるやつをはく
毎晩シャワーなので夜に足湯をする
仕事中はヒートテック着用
暇があればウォーキング
くらいですかね

ちなみにルイボスティは味が好きでもう2年近く常備しています!
飲むようになって、生理痛が格段に軽くなりました!
妊娠した月から始めたことは足湯位だとおもいます
それが良かったかはわかりませんが…。今は夏なので、どこもエアコンガンガンじゃないですか。(´д`lll)
苦手なんですよねーエアコン

だからうちでは滅多につけません!
節約にもなるし、一石二鳥(笑)
旦那はおデブなので、ヒーヒー言ってますが(´・ω・`)
そんな感じで、また今日から地道に妊活ふっかーつ
します(°∀°)b ベビ待ち受の皆さん!
一緒にボチボチ頑張りましょうね
