私と旦那さんが出会ったのは約6年前。
旦那さんはバイト先の店長でした。

看護師免許を取って、地元に帰ってきたけど看護師する気はありませんでしたぼー

看護学校卒業後は保健師の免許を取りたくて、大学の編入学を狙いましたが落ちまして(笑)
とりあえず帰ってきた感じでした。

でも、フラフラするのもなぁってかんじだったので、元々看護学校時代にバイトしてた系列店ならすぐ働けるかな~と思い働くことにしました。

たまたま友達と遊んでるときにフラッと入った店で、なにげなしに『バイト募集してませんか?』って聞いたら、その場で『店長呼んできます!』ってなって出てきたのが今の旦那です(笑)

顔を見た瞬間に
『きゅ~ん心心心心心心心
ってなりました。

一目惚れってゆうやつです(笑)

トントン拍子でバイトは決まり、毎日会ううちに私はどんどん好きになっていきましたラブ

その頃付き合っていた彼(はじめての彼氏で交際歴3年半だった)とも別れて、アタックしまくりましたかおためいき

そして私も無事に大学の編入学が決まり、バイトを辞めたところで交際スタートニコ

交際中は旦那が7歳年上ということもあり、散々甘やかされました(笑)
今もですが…にひひ


また、旦那さんの両親は初めてあったときに、かなりビックリしてましたえ゛!

なんでかってゆうと旦那さんは両親に『自分は結婚しない』って宣言していたらしいです。
中学生の時に彼女をつれてきて以来、女性の影は全くなかったらしいです。(彼女はいたらしいけど)

そんなこんなな状況だったので、ご両親からも2人のお姉さんからも『結婚してくれてありがとう』って言われてましたえ゛!

いえいえこちらこそこんなめんどくさいAB型二重人格女をもらってくださってありがとうございますなく!!って感じです!!


結婚してからもご両親、お姉さんともに凄く良くしていただいていて、ホントにありがたい気持ちでいっぱいですニコ

妊娠についても急かされたことなんて一度も言われたことないし(長男なのに…)、流産したときもとっても心配してくださいました。

ホントにここへ嫁いでよかったなぁっておもってますかお


旦那さんとは付き合ってからずーっとラブラブです心

特に私が旦那を大好きすぎる心

赤ちゃんがきてくれて、旦那が赤ちゃん可愛がってたらヤキモチやいちゃうんじゃないかって今から心配してます泣

だから、まだ2人きりの今は沢山甘えて独り占めしてやろうと思ってますラブ

旦那離れ出来ない嫁ですが、旦那さんとの赤ちゃんに早く来てもらえるようにもっとしっかりしなきゃと思う今日この頃です苦笑


おっと!旦那ちゃんが帰ってきたのでここまで!
ブログばれたら怒られる~(笑)


では、お休みなさい夜空