16時30分から1時過ぎまで働いてきますショック!
準夜は基本患者さんが若い方が多いので、結構なんでも自分でやってくれるから体的には楽チンです音譜

旦那ちゃんのご飯の準備も完了しました(・ω・)

準夜は大体やきそばー(笑)

いつも同じでも文句言わない旦那に感謝合格

肉は多めに入れといたよ心





昨日は闇記事を投稿してしまいすみませんでしたしょぼん

元々が精神科にも通ってた時期もあるくらいの超超ネガティブ人間なので、たまにあーゆう記事も投稿するかもですが、優しい目で見てやってください( p_q)


ここでは私の素性を知っている人はいないです。
友達にも教えてないし。

だからこそ猫被る必要はないと思ってますキラキラ

弱い自分も、黒い自分も全部見せて、いつか赤ちゃんが来てくれるまでここに色々吐き出させてもらおうって思ってますニコ

そんな私でもいーよグッド!って方とも知り合いたいしo(^^o)(o^^)o
情報交換もしましょうね!!

では、これから仕事の準備しますっダッシュためいき