久々の仕事はリーダーからスタートショック!

職場についたらひたすら来るスタッフへ謝りに回りました。

謝る私を皆さん逆に心配してくださって、ほんとつくづくスタッフに恵まれた職場だと実感しました泣


仕事はというと、いやぁちんぷんかんぷんでしたよぼー
しかも仕事中は検査の日だし、人はいないしで、何度もダッシュするもんだから下腹部ズキズキでしたガーン

それでも、定時の女の私は定時30分前にしっかり仕事を終わらせてやりました!!
いやぁ~平和な一日で良かった(笑)

師長と、副主任にも辞めるって言えたし。
(また、あかちゃんできたら戻っておいでって言ってもらえてまたウルウルでしたが…( p_q))

とにかく、1歩前進!!
残り一ヶ月、仕事頑張ります!



そして無事!定時チンしたので、ちゃんと受診も間に合いましたニコニコ

先生には、まだ出血はあるだろうけど気にしてた下腹部痛や排尿便痛はよくあることで心配ないとのことだったのでひと安心ニコ

ただ、胃痛はなぜかわからないと言われました(´Д`;)
副作用起きにくい抗生剤なんだけどなぁー。と言いながら特に対応策もなく診察終了。
先生ちゅめたいしょぼん

まぁ、胃痛は慣れてるからいいけどさっ。


こうゆう診察の時って医療従事者は裏での忙しさとか知ってるから『早く終わらせてほしいんだろうな』とか思ってしまって聞きたいこともしっかり聞けなくなっちゃうんですよねダウン

手術のときも血圧80とかになってヤバイと思ったけど、ナースコールは絶対押せなかったしダウン

先生や看護師さん達の前では泣けなかったのも自分が看護師だからってゆうのが少しはあったし。

看護師って言うと病状説明はしょられたりするし(=◇=;)


まぁ自分も、患者さんが医療従事者だったらめっちゃ仕事しづらいし。
患者さんの家族が看護師とかでもかなりやりづらいから気持ちわかるから尚更ですねガーン


あーなんだか看護師の愚痴になってしまったあせる


また、来週受診予定です。
出血早く止まって、生理早くこないかなぁ(´・ω・`)

あと今日、漢方もらい忘れたから来週は言わなきゃ(+_+)

サプリと基礎体温も再開したし。
また妊活頑張ります!!