今日は医療保険の申請に行ってきました。
 
入院の分だけで7,500円位貰えるときいていましたが、手術もしてるからそれも含めると15万も貰えるらしい(;・ω・)
 
今年の不妊治療の医療費だけで10万超えてたから、とってもありがたいんだけど
でも、こんな高額なお金を流産手術で貰えると考えるとやっぱり複雑な気持ちもあったり…。
 
色々調べて、周りの流産経験された方たちも申請されてるみたいなので、今後の治療費のこともあるし、申請しようとおもいます。
 
来週の受診の時に先生にお願いしてこよっと
 
 
さてさて術後の経過は今のところ変わらずです。
昨日の夜はふとした瞬間に涙がボロボロ出てきてしまいましたが、体調は特に変化なし
 
でも、今日は雨がザーザーで、駐車場からダッシュしたもんだから帰ってから軽い腹痛と出血が
 
術後から出血は1滴たりとも出てなくて、それはそれですごい不安でしたが、出血してちょっと安心しました
 
今はまだ腹痛が続くので、夕御飯は半分だけ食べて、久々早く帰ってきた旦那ちゃんとゴロゴロしてます
 
 
手術から3日…。
家のことをボチボチ片付けていたら、あっという間にお休みは残り3日になりました。
こんな風にゆっくり家にいるのって大学以来かなぁ~。
 
来週からはまたストレスフルなお仕事です。
 
職場には休んでる理由を話してるから、出勤したら気ぃ遣われるんかなぁ
気まずいなぁ…。
辞めるって言うのも言わなきゃだし、気まずい気まずい
 
 
とりあえずあと3日、心と体をのんびりさせます
 
 
 
よろしければポチットお願いしますダウンニコニコダウン

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村