コップンカー オーエオエオー

やばいっ!!
もうなんなの!?
あの家族な感じ!!
セクバニ
フライングするつもりが、昨日体調悪くて行けなかったので今日行ってきました
特典DVDやっばいって!!
腹がよじれますからー
なんか体調悪いのとか吹っ飛ぶね
なんか感想いっぱい書きたいんだけど、これの一言に限る!
『もー、すきっ!!』
これで当分私の車と部屋はセクバニが流れつづけること間違い無し!
あとはセクバニコンの通りに、今ウォークマンに入れてます
来月集中講義とかあるし、行き帰りの電車でウォークマンは必需品だからね

あーヘッドフォン欲しいなぁ
ヘッドフォン買うからグッズのイヤホン諦めたのに
まっ来月の給料日までお預けになりそうです
そしてそして、心配してくださっている(?)体調のことですが…
相変わらず熱が下がりませんが、なんとか動けてます
今日出れば休みなので、とりあえず頑張ります
コメ下さった方ありがとうございます
それではおやすみなさーい